創業1964年 氷雪の門

お知らせ

明日から雪まつり(大通り、すすきの会場)

ここ2週間、札幌も冷え込みが厳しく、寒い日が続いています。
ガソリンの値上がりとともに、北国の必需品、灯油も値上がり。
寒いと火を大きくして・・・・・・昔は暖房手当が冬季間支給されていましたが。
北国の余談でした。

雪まつりはすでに東区の「つどーむ」でスタートしていますが、メイン会場の大通り会場は明日、5日から12日まで開催です。
毎年、多くの観光のお客様がお見えになりますが、今年は、海外のお客様が1月から多く、
雪まつりはもっと増えそうです。

氷雪の門も今年は、海外のお客様の予約が多く、雪まつり期間中はほぼ満席となっております。また、今年の春節は2月中旬からとなっており、雪まつり終了後も海外のお客様のご予約を多く頂いております。

ホームページの予約窓口を現在閉鎖させて頂いております。
日々、多くのメールを頂き、返信が間に合わなくなり、止むを得ずストップさせて頂きました。
お問い合わせのお電話も多く頂いておりますが、満席のためお断りをせざるを得ない状況でございます。
お入り頂ける時間帯はほとんどない状況ですが、20時を回ってお電話で空席確認をして頂ければと存じます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。 

▲ページの先頭へ戻る